トロの部屋

吐露・・・心の内を隠さず素直に吐き出す。心の健康維持のために毒吐きます、オエッ。

土曜日ってホッとする

今までずっと長い事土日が休みの仕事をしてきたから、やっぱり土曜日はホッとする。

休んでいいんだな・・って感じ。

今までと同じ感じで過ごせた。

 

ハロワには、応募できそうな仕事が全然出てこなくて

スーパーのパートでいいかなぁなんて思い始めた。

雇ってくれればの話になるけど。

健康保険の扶養に入ればいいのか、手取りが減っても社会保険に加入した方がいいのか。

スーパーだったらフルで働く気は無いけど、お金も欲しいから

130万ギリギリで、働く時間をセーブしなくちゃならないんだったら

社保に入れてもらって、時間気にせず働きたいよなぁ。

なんて考えているところに、派遣会社から仕事のお知らせメールが来た。

おばさんでもいいのかなぁ?

土日祝休み。7時間、モチロン社保あり。

場所次第だけど、話だけでも聞いた方がいいよね。