トロの部屋

吐露・・・心の内を隠さず素直に吐き出す。心の健康維持のために毒吐きます、オエッ。

何がしたいのか?

仕事を選ぶって難しい。仕事を選ばなければいくらでも仕事はあるとはいうものの、やりたく無い仕事はやりたく無いし、やってみたい仕事はやってみたい。

やってみたい仕事と、得られる収入のバランス。やってみたい仕事と、就業時間のバランス。

収入と、通勤時間や拘束時間のバランス。

総合的に考える自分の理想と現実のバランス。

 

仕事をしないで家にいる気は全くないから、早いとこ働きたいのだけど、働くからには同じ所で長く働きたいと思うから、仕事選びには慎重にならざるを得ない。

 

ここで煮詰まっててもしょうがないので、紅葉でも見に行ってこようかな🍁