トロの部屋

吐露・・・心の内を隠さず素直に吐き出す。心の健康維持のために毒吐きます、オエッ。

今日も含め残り4日

有休消化も残り少なくなってきた🌀

 

仕事に行かないということにも慣れてきてしまっている😥

 

ただ、朝に近所のおばさま方に、今日休み?って

聞かれる度、ちょっと胸がチクッとする💦

なんでだろ〜・・働かない=悪って思ってるからだろうね。

けど、その呪縛からも少しずつ解き放たれてる様な気がする。

先ず、法廷労働時間働かなくてもいいんじゃない?

って思える様になってきた。

 

期間限定の仕事に応募してて、面接することになったから、その結果次第では時短のパートにするかな。

というか、時短の方がいいなと思う様になってきている。